ちょっと高めだけど美味しかったカレールー

こんにちは!

 

いつもとは違ったカレールーを

 

お母さんが買ってきてくれました。

 

小袋が三つ、さっそく一袋で

 

作ってみました。

 

粉末なのですぐに溶けて出来ました。

 

いつもとは違う本格インドカレー、

 

お店で食べているみたいでした。

 

 

説明

 

じっくり炒めた玉ねぎと丸鶏を

丁寧に煮込んだブイヨン、スパ

イスを合わせた本格的なカレーです。


小麦粉を使用せず、油脂量を抑える

ことで素材のおいしさ、香りを引き立てました。


フライパン使用、お肉と玉ねぎを炒めて15分で完成。
使いやすい新タイプパウダーカレールウ。

 

 エスビー食品 本挽きカレー 中辛 97.5G ×6箱

ありがとう。