意志がなくても痩せれますよ!マイカレー☆

ぼくの実感、5ヶ月続けている毎日カレーを食べるだけで、

かなり痩せました。

おいしいカレーを食べるだけなので、強い意志に任せなくても

平気です。


運動もしませんし、痩せたいと思うだけです。

カレーの薬膳効果が体の細胞を活き返らせます。


やさしく感謝の気持ちで自分のからだと付き合っていると、

いい反応があるみたいです。


ぼくはまだまだカレー食を続けます。

ほんとおいしいカレーですから、

ごきげんよう☆

 

 

奄美カレー!奄美大島の島おこしのシンボルとして、特別に無農薬栽培されたうこんをパウダーにせず薬理効果の一段と高い「生」で使用。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    wróżka blisko (金曜日, 17 11月 2017 21:50)

    kłusować

  • #2

    tu zobacz (金曜日, 17 11月 2017 22:46)

    niemechanizowanie