中高年で人生を終えた人の話を聞くと思うこと

ネットで何々ガンで亡くなったという話を

よく聞きますね。すると僕はカレーを食べていればな~と

いつも考えてしまいます。


ニューヨークヤンキースのイチローさんやマー君も

意図的にカレー生活を送っているようです。

からだへの効用を知っているのですね。


僕自身は去年の11月、テレビ出演していたカレー博士の

丁先生のオススメ話を聞いてから始めました。

僕自身のからだが改善されてゆく実感があります。


カレー食してると友達にいっても「あ~そう!」ぐらいの

反応です。聞きなれた、食べなれたカレーライスに新たな

付き合い方を意図するまでには時間がかかりそうです。


でもこんな具合にブログを書いていて、誰かさんにとって

欲しかった話かもしれないのでこれからも

カレー食の効用を伝えたいと想います。

ありがとう。



※僕がカレー生活をはじめるきっかけになったTV番組の内容

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    czytaj dalej (金曜日, 17 11月 2017 20:58)

    nienadeptywany